SSブログ

嘘のような本当の話 [東京 is BURNING]

某所で書いた物のリメイク
-----------------------------------------------------------------------------------------
昔々、俺のダチときたら原田知世と書いてあったものを
「はらだちよちゃん、かぁ〜い〜♪」ときたもんだ。
『ば〜か、はらだともよだろ?』と、俺。
そんな原田知世のヒット曲でもある今日のお題。

二つあった。

まず一つ目。

休憩室に入ると俺らとはまた別の業者Aグループがわんさか休憩してた。
ま、こういう時もあるさとしばしモクーっと。

そのAグループのうっさい奴が大声で話すもんだから
しばらく聞いていると。。。
一人の元バイト君の話しだ。
何やらその元バイト君S。
21時間かけて会社まで歩いてきたという。

とんでもねー。
こんな発達した世の中であってたまるか!!!!
あまりに面白かったので再び聞いていた。

するとその"S"君が休憩室に登場。

休憩室はやんややんやの嵐w

"S"君は八王子に住んでて、この職場のある東雲へ通っていたのだ。
でも八王子。。。。って遠すぎじゃ。。。
交通費かかりまくりじゃん。
そういえば毎日いたなぁ。。。ってここに住んでたんかい?
どうやら"S"君週末だけ家に帰っていたらしい。
せっかく40万ほど貯金も出来たそうなのだが
あまりに家に帰らない子供を心配するあまり
親がその貯金を使えないようにして家から一歩も出してもらえず終い。
軽く軟禁状態だね。
そのために職場を辞めたと。。。

で、その"S"君。。。律儀に職場のロッカーの私物をとりに
わざわざ親の目を盗んで真夜中に家を出たんだけど
金も親に取られているため無一文で歩き出したと。

俺にゃー出来ねーw
ましてや八王子から歩くなんて。。。
しかも喰うもの喰わずって。

で、休憩室でみんなが騒いでいたのは
そんな可哀想な"S"君の為にカンパしてたのだ。
電車賃と朝飯代にはなっただろうか。
"S"君はカンパしてくれたみんなに深々とお礼を言ってた。

「ありがとうございます」

と、まぁ不思議な驚き話しもあったのが一つ目。

二つ目。

職場の同僚が休憩室で見た事を。

男数人が何やらおぱ〜いの話しをしてたのだ。

「俺無茶苦茶巨乳が好きだなぁ」
ってもー唸るほどだったらしいのだが。。。
ふと隣に座っていた女のバイトが!!!!!
事もあろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
上着を捲って

『私って結構巨乳でしょ☆』って。

乳丸出し!!!

つーか、そこまでするほど飢えているのか?
それともただの馬鹿なのか?
世の中わからんちんちんw

あ、俺?巨乳じゃ無い方が良いでアルヨー☆
うん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デカPいかがお過ごし? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。