SSブログ

素で行こうぜ [TV]

今、毎週楽しみにしているドラマがある。

『白い春』フジテレビ系毎週火曜日22:00から

である。
刑務所帰りの男を体重を落としてまで演じている阿部寛☆
ただでさえ眼光が鋭いのに、っぱねーっす。
足を引きずって歩く姿もさまになっている。
その阿部ちゃんと絡む女の子が、あのポニョの大橋のぞみちゃん。
毎度可愛さ炸裂中w
で、そのお父さん役が我らの”エンケン”こと遠藤憲一だ。
エンケンは何の役を演じても”素”で行っているはず。
やはり画面に映るたびに笑いを誘ってしまう。
こんな事言っちゃなんだけど
やっぱ悪人顔なんだよなw
さんざん893役をやってきたからこそ
今回の配役がミスマッチなんだけどコミカルさがやたらと際立つ。
クスクスだったり、たははーだったりしちゃう。
とにかく面白すぎるんだ。
阿部ちゃんとの絡みが半端なく面白すぎる。

最終回まであと少し。
ちなみに。。。毎度のことながら。。。泣いてます。。。w
笑った後に泣ける。
いやーいいドラマだ。

そういえばエンケン怪演の”援撲”最新作発売中!!!
要チェキ!

STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動 [DVD]

STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。