SSブログ

10年なんてあっという間だ [PUNK]

そう!あっという間だ。
ましてや、この年になるとなおさらだ。
大分オイラも変わったかな?
今まで築いてきた数十年のIdentityがぶっ壊され
人を信じるってことへの疑い。
将来?現実な。。。不安。
なにもかもDESTROYな気分だった。

そんな気分も白楽にあるBrixtonMarketに行くと
一瞬いや、あの場所にいるときだけは忘れさせてくれてた。
brixton.jpg
BrixtonMarket HP

20年ほど前に一緒にBANDを組んでたMIYAKEの店だ。
その店が今月頭に、10周年をめでたく迎えた。
本当にすげーなぁと。
だって日本全国。。。いや世界の中でもそうそうあるわけでもない
PUNKROCKが流れまくる"PUNK BAR"だもんよ。
年下だけど素直に尊敬するぜ。マジで。

横浜に拘る感じすっげー好きだよ。
また横浜住みたいしね。

で、ただの馬鹿話。。。それが良い。
明日への活力にもなるほどあの空気感。
店に顔出す色んな顔、顔、顔。
どいつもこいつも面白すぎる。
今の状況を打破できたらまた行くからさ。

それにしてもリザードでやった10th Ann.イベントは良かったよ。
あらためて

Happy Anniversary Brixton!!!

そしてSHOW-HEYも乙。

昔の映像だけどこの曲が出来て嬉しかったなぁ。
アコースティックなこのVer.もいいねー
グダグダ感がw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作のパレードだごまん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。