SSブログ

バターになりたい [PUNK]

GRP_0363-1.JPG.jpeg
恒例のリヴヤングもいつになく緩い感じだったなぁ。
写真撮ったはずが全くの黒画面w
って感じの3月の最終週末。

そしてやっとこの時がやって来たのだ。
ジャケ買いしてから何年経った?
日本で観る事が出来る日が来るとは!!
祝!THE CREEPSHOW初来日☆である。
単独(SYGとの2マン)があるってわかったのでPUNKSPRINGに行くのは辞めた。
だってあのメンツじゃねー。

Sell Your Soul

Sell Your Soul

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Stereo Dynamite
  • 発売日: 2006/05/09
  • メディア: CD


LIVE当日。
原宿のど真ん中にあるアストロホールだ。
まぁまぁの広さだなぁ。
中に入るとこのTHE CREEPSHOWとSPRIT CDで共演を果たしている
以前ここでも紹介したThe Swing Kidsのタスクが居た。
他愛も無い話をして待つ。

初っぱなからTHE CREEPSHOWだ。
もう待ちきれずに前方フロアに!
余裕で最前まで行けそうだけど一先ず静観w

サラ嬢登場でバクバクw
だってSTYLE良いし声可愛いし
あー犬になりてー。。。。ってwww
BAND全体Swingしてるしかっちょええ。
惜しむらくは、何故にクリエイティブマンは宣伝をしないのだ?
もったいねー。
Mステに出すとかさ。
サラ嬢ならバッチリなはず。
あーーーーーーーーーー

1時間もヤラナイで終わっちゃった。。。

アンコールもかかったのだけどさーーーー
と、思っていたらサラ嬢とシックボーイが挨拶のみだけど出て来た。
良い奴らだ。

で、一頻り感動を覚えもう一バンドであるSET YOUR GOALSを待つ。


が、出て来た二人のVo.のあまりの子供っぷりに呆れてその場を去る事にした。
うん。これでいいのだ。

で、家帰ってmixi見ると。。。
前途のタスクがTHE CREEPSHOWと飲んでいるw
ゲゲ。
しかも次の日も遊んでいるし。
で、現在もw
羨ましいい。
あー英語がしゃべれるってすげーぜ。w

いつか俺も!!!
ってかw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごまんSION x タワレコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。