SSブログ

怒濤の毎週末 [PUNK]

前回の日記より大分ご無沙汰マガジン☆
なんつーか、AKB43からAKB44マグナム北斗になってまた
微妙にPOWER UPしたっぽいオイラ。
WEEKDAYの仕事で大爆発を日々過ごし
そしてWEEKENDで好きな事に没頭する事で沈静化させるなど。。。

まぁ簡単に言うと毎週末LIVE三昧でうっぷんばらしってとこだw
CRACK The MARIAN、JUNIOR、RYDERS、SION、CHERRY COKE$
RADIOTS、SA、などなど。。。沢山観た。

先々週末はいつものBrixtonMarketでのイベント
『ショーアップナイター日本シリーズ』
行って来てさぁ、人間まだまだ大丈夫!って思ったりw
先週末はそのBrixtonMarketのLIVE HOUSEでの久しぶりのイベント
BRIXTON a GO-GOだったわけだが
一つまた大好きなBANDが増えた。。。
それがこれ

ヤッバイっす。
それも生で体感したからこそもうマジで良いよ。
腹の底から叫ぶVo.が大好物のオイラとしたらもーね!
PVだけじゃもったいねー!やっぱさぁ生!
うん!生がイイ!キモチ良さも倍増だしーーーーー☆
年内残り少ないのにLIVEの本数が”ッパ”ねーぜ。
どっか行こうかな。。。って。

もちろんこの日の主役であるSWING KIDSも”ッパ”なく楽し過ぎた。

むっかーしの映像だけどねw
Happyにさせてくれるのはもうコイツらよ。

好きなモノに触れるのは良い事だ。
毎日そう思う。
そして日々の笑いは大切だぜ☆
男も女も大人も子供も関係無い!
笑って飲んで年末一緒に騒ごうぜ

俺たちの”年忘れ”ナイト!2010
12月11日(土)
18:00〜23:00
@渋谷club echo
http://echo-shibuya.com/

LIVE

Happy Heads

DJ

DJ.M2
Uz
テツヤ
aco
ルースターズ
ローリー
KAN
Nakazy

Chage
¥1,000
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

魚河岸おじさん

当日
ギンギンにキメてブットンで来てください
by 魚河岸おじさん (2010-11-19 13:42) 

テツヤ

>おじさん
どもですー
多分ギンギンよりプリプリでキュートな感じで行くやもw
テーマはやはり”愛”ってことで☆
by テツヤ (2010-11-28 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。