SSブログ

ショーアップナイター ~2011開幕戦~ 結果 [SHOWUP NIGHTER]

やぁ。
久しぶり。
オイラの親父はピンピンとしてて
ボランティアをしているそうだ。
まぁ、近いうちに帰郷しようかと。。。

でさぁ、こんな時期だけど。。。こんな時期だからこそ
3/26に、大好きな場所でDJやらせてもらって来た。
最初からPUFFY縛りってのもあったけど
どうしても『誰かが』を大音量で聴きたかった。
案の定、オイラの中では激アツだったなぁー
以下SET

BASKET CASE
Tokyo I'm On My Way
アジアの純真
マイストーリー
愛のしるし
CAN-NANA-FEVER
誰かが
Bring it on
ハズムリズム

音楽の力ってやっぱすげーよ。
そして友達は。。。すげーよ。
ただ居てくれてるだけでいい。
気にかけてくれた人達。。。ありがとう。

あの日からグルグル回っている曲

『Still Alive』Social Distortion
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

B@L

間に合わなくてご免なさいm(__)m

でもムチャクチャ楽しかった!

また遊びましょうね~!
by B@L (2011-04-04 02:02) 

テツヤ

>B@L殿
まぁいいさーーーーー
でもさぁあの空間はやっぱ大事だよね。
VIVA! BRIXTON MARKET☆☆☆
もっともっと経済回して行こうぜ!
来週のレベッカ期待してるからーw
by テツヤ (2011-04-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。