SSブログ

年に一度 [ROCK]

もう10日ほど過ぎたけどw

SION & THE MOGAMIを野音で観る。

これは今やもうオイラにとっては当たり前のことなんだけど。
今年は震災があっての野音だから。。。
なおさらだ。

いつもならALBUM発売してからの記念LIVEだったのに
今年の野音は違った。
体に染み込んでいい感じの所だったしね。
sionyaon2011.jpg
案の定、いつも通りと違って
前回のアンコールの続きからって感じでもうさぁ
体にビンビンとしんしんとくるわけさ。
もうBEERが染みるぜ。

特に『Slide』のイントロが流れて来たときニャーもうプルプルでしたよ。。。

生まれた街での暮らしより
此処で暮らした時間が
いつの間にかずっと長くなって
あの時のあなたの歳になった

田舎で久しぶりに会った親父の背中を思い出したりして
多分今のオイラにゃーこの曲”ド”ストライクだ。
ズドーンってきたもん。

で、次のタイトルがない曲。。。

うん。。。泣けた。。。

アンコール前の『マイナスを脱ぎ捨てる』
でのオーラス
”政治家よ 評論家よ 先生方よ 恥を知れ”
むき出しのむき出しのSIONの叫びが胸を打ち抜いた。

隣で立って観てた女性がボロボロ泣いている。。。
見事に釣られて。。。オイラも。。。

アンコールも2度あった。
もちろんそれもよかったさ。

ありがとうSION!そしてMOGAMI!

来年またねん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイナスを脱ぎ捨てろ!力 or POWER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。