SSブログ

2011俺ナイ!忘年会☆ [ORENAI]

あれから一週間も経ちましたw
オス!

最近はもう激務でblogどころでは無いんだけど
ま、記録として。

とにもかくにも今回の俺ナイ!には
ほぼ思いつきでCD選んで持って行ったのでノープランw
だから。。。オイラ的には失敗でやんす。
イベント的にはもーあの空間好きだー

次やる時は準備期間でもっともっとぶっ飛べる奴を。。。

と、言う事で12/10のSET LIST(順不動)

Power to The People/John Lennon
JOHN/Red Warriors
DECISION/PUNK SKA UNITY
Poison Heart/STIV BATORS
Flower & Honeybee/NICKEY & THE WARRIORS
神秘/Oledickfoggy
RUNAWAY GIRL/ROGUE
クリスマス/JUDY AND MARY
Redemption Song/Joe Strummer
ロックの好きなベイビー抱いて/SHEENA & THE ROKKETS
ドリームドリームドリーム/岩井さゆり
WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~/H Jungle With T
RALLY-HO!/SA
Rascal Trail/The Cherry Coke$
This Is Rock 'n Roll/THE KIDS
Vertigo/Libertines
Fairytale Of New York/The Pogues
Linda Linda/Me First And The Gimme Gimmes

魚河岸おじさん&ローリー氏
乙でした。
他の出演者の皆様もお疲れ様でした。
またねん。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

魚河岸おじさん

お疲れ様でした
ホント タノシイ空間になってきましたね
ソレもコレもミナサンのおかげです
マタ ブッ飛びましょう!
アリガトウございました

by 魚河岸おじさん (2011-12-18 16:27) 

テツヤ

>魚河岸殿
お疲れさまでした。
今回も楽しかったですよー。
いやー、本当に楽しい!!
またです!
by テツヤ (2011-12-22 08:38) 

ローリー

遅ればせながら・・・また来年がっつりやろう!!
by ローリー (2011-12-30 23:06) 

テツヤ

>ローリー殿
コトヨロ!〜ってことで!
by テツヤ (2012-01-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HELLOOOOOOOOOOOOOOOO..ライヤー!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。