SSブログ

もう2月なのねんw [DIARY]

年明けてから休みも多くて結構な暇を持て余していたのに
行動するための金も無いので。。。週末はDVD鑑賞にあてたのだ。
おかげさまで『24』『LOST』を見てないシーズンを含め
全て見終わった。
どっちもLASTは泣けた。。。うん。泣けた。。。
っつーか、長かったー。どっちも面白かったしね。
で、他にタイトル書ききれないほど観たんだけどね。。。
糞映画ばっかで書ききれないw

そして先週末とうとう手を出してしまったのがこれ

THE WALKING DEAD season 1

もうゾンビがワラワラ出てくるTVシリーズ!
ちょーおもしれー!
期待大!

ってことで速攻season 1見終わってseason 2まで待たないと。。。w
今日からジョジョのOVAシリーズ見始めるなりw

そうそう!今週末これね!

B@L44回目の土下座
「No future」

2月18日(土)
白楽Brixton Market
OPEN/START 19:00
TICKET 500yen+1drink order

DJ's
★Yumi
★SAKURA (Rock'n'Roll NIGHTMARE)
★DJ ekko(slugmania underground)
★Umi
★tetsuya (AKB45/俺ナイ!)
★SEIJI (青路)
★Naoki (Brixton Market)
★B@L (暴走中年)

毎年恒例の!!!
久しぶりの縛り無しでのDJだーーーー!
ハーコーで決めようと密かに思ったりもしてるけど
現段階で九州PUNKをメインに絞って行こうかと
迷いに迷っているなりーーーー
まぁ、考えている時が一番楽しかったりしてw

1曲目だけは決めた!!!
あれ!

YOU 来ちゃいなよ!

ヴァレンタインとはかなーーーり縁が無くなったわけだけど。。。orz
今週末”愛”をください!
ヨロシク哀愁xxx
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kaoriko takagi

今、夜ライブバーをやってるので、中々ブリマケにも行けなくて・・。
「お前超老けたな~」って言われる前に会いたいですな。

先日のライブ、「ひとりぼっちも吉祥寺駅前」やったんだよ~。
会場皆で歌ってて90年代にもどってしまった(笑)
これからSHADYの曲解禁らしい。
6月にまた出てくれるので見に来てねん。
by kaoriko takagi (2012-02-14 15:01) 

テツヤ

>きゃおーーー

そなんだ。。。行けずにスマヌ
SHADY観てーな。
6月。。。すげー先だぜ!
ま、そのうち!
by テツヤ (2012-02-15 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライヤー!!!!土下座してたねw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。