SSブログ

ゔぁいぶれーと! [PUNK]

昨日の日曜日はVIBRATE TWO FINGERSの2nd ALBUMのレコ発@CRAWLだった。
結構ギュウギュウ詰めかなって思っていたら入れなかった人もいたらしい。
まぁ九州PUNK祭りだもん。
ちとハコが狭かったかなーって思っていたけど
彼処の場所はSWANKYSのポスターがカウンターにいつまでも貼ってあって
とっても好きな場所。

客として一番最初の入場が俺w
もちろん先着で貰えるストロベリーレコードバッヂをGET☆
もうそこでテンションアゲアゲで!
BEER注文したら何故か枝豆もGET!
姉ちゃんNice☆

DJも九州PUNKで盛り上げてくれるーーー

なんてイイ空間なんだ!とポケーっとしてると
一発目”la' alts!"
相変わらずのぶっ飛び具合が好きなんだなー。
そして次の”THE PHANTOM RATS”
心地良いBEATで体が暖まってくるぜ!
次の"The slowmotions"
。。。。。

そして
DJが"SWANKYS""SPEAKERS"を立て続けにPLAYして煽って
お待たせの今日限りのSpecial Unit"SWANK SPEAKER SPUNKS"登場。
LOODSの久しぶりのダンシングギターが観れる!
それだけでも行く価値のあったLIVEだったのにSELF COVERまでやるから良し!
そういえば昔々ex横道坊主の正樹さん夫妻に散々似てると言われ続けた
Vo.のFunnyはやっぱり俺に似てるw。。。顔が?雰囲気?何だろ?変な親近感www
それにしてもLOODSの格好良さが際立っていたのと
コーラスの女の子のキュートさに痺れてた☆
美脚LOVE☆とにかくLOVE☆
swankspeakerspunks.jpg

そして主役の登場"VIBRATE TWO FINGERS"!!!!
v2f-new.jpg
レコ発なのに結構おとなしめで。。。どしたん?って思っていたら案の定。。。

テルが出て来て。。。この日のみんなのお目当て"THE KRAZY KOOL KATS"の登場
もう知っての通り”CRACK The MARIAN"のSECRET LIVEの始まりーーーー
粋だねー男だねー、一番おいしいところを先輩に譲るとは。。。VIVA!V2F!!!
crack+v2f.jpg
ご覧の通りグチャグチャw(写真全部ボケボケだねーw)
でもこの空間は最高過ぎる。何度でも味わっていたい幸福の時間。
俺の好きなコ一杯いた。。。アノ子とソノ子とホレ子とw
それらもすべて引っ括めてPUNK最高☆九州PUNK最高☆

帰りにバタくんとリーと飲んだ。
また飲もうねん。
じゃにー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAZUKI三昧!My Storyは☆☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。