SSブログ

My Storyは☆☆☆ [PUNK]

先週の半ばにBrixtonMarketに行ってショーアップナイター!
1アーティスト縛りでDJが回して行く例のイベント。
楽しかったー。いやぁ本当に面白れー☆
で、次のショーアップナイターはオイラ出陣!
しかもインディー時代から観て来た
THE MAD CAPSULE MARKETS縛りなので
SET組むのが今から楽しみである。
満遍なく選ぼうかなぁ?
初期に拘るか!!!
楽しみだ!!

『三宅直樹のショーアップナイター』
〜2010クライマックスシリーズ〜

2010年10月10日(日)
@横浜白楽【BRIXTON MARKET】
http://www.brixton.jp

時間 19:00 プレイボール
料金
【内野席】1000円(1drink付)
【外野席】 500円(drink無)

【DJ】
・THE MACKSHOW担当
◆Naoki(BRIXTON MARKET)

・BOOWY担当
◆B@L(SAKURA NIGHT)

・THE MAD CAPSULE MARKETS担当
◆tetsuya(AKB43)

・TM NETWORK担当
◆NAKAMATIN(CLUB CITTA')

・BUCK-TICK担当
◆SAKURA(ROCK'N ROLL NIGHTMARE)

・PRINCESS PRINCESS担当
◆A-O LET'S GO!(THA BLUE SEAT)

※尚、当イベントは野球とは全く関係ありませんww

三連休の中日、暇にしてる人はキチャイナヨ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、そして先週末の土曜日のチッタ!
SET YOU FREE SUMMER FESTA 2010である。
仕事開けで行くから現地にPM3時頃着けば余裕だろ?と。。。
案の定着いたのが4時過ぎ。。。BALZACからの観戦。
まだまだ余裕の会場内。
setyou.jpg
本日のオイラのメインのTHE RYDERS
カッケー!アナーキーツアーまたやれーーー!!

そして続くチェリコが良過ぎる☆
色んなBANDのファンが入り交じる様は痛快だね!
中でも最近NHKのアニメ主題歌にもなったこの曲

良過ぎるーーーー!
色んな場所でメンバーを見かけていたけどLIVEは一年ぶりくらいかな。
何度観てもイイ!すぐにでも観たいのに。。。平日が多いぜ。。。orz

そしてCOBRA
OiOiしてきたぜ。たのしー☆
Radiotsもノリノリで。。。
って次はSA。。。あー後はLAUGHINが出ればまんまR&Rサーカスだなw
SAは、会場内も一体感バッチリで楽しかったー。
イイゼイイゼ!

そうそう、オイラのやってたBANDの元メンに呼び止められた時は????マーク
だって変わってるし。。。話の途中まで”お前誰?”って感じだったよwww
久しぶりに飲み交わす酒も美味かったよ。
また飲もうな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。