SSブログ

B@L 43回目の謝罪会見結果 [DIARY]

1296915271791.jpg
一応土曜日のSETはこれ

GREED.../AA=
Abyss/Hat Trickers
FUCKER!!/STUPID BABIES GO MAD
MIDNIGHT SAVAGE/THE BACILLUS BRAINS
涙がこぼれそう -Foolish Mix-/The Birthday
涙サプライズ!/AKB48
エイトビート/ザ・クロマニヨンズ
HELLO NEW PUNKS/秋茜
FLY HIGH/THE MAD CAPSULE MARKETS

時間があったのであれもこれもって詰め込んでって
考えたあげく結局これになったw
もー、もっと弾ける感じが良かったかなぁ。。。
十分弾けたんだけどねーオイラは!

あ、そうそうー
案の定、B@Lどんは撃沈してものすっごいことになったので
オーラスのB@Lどんの回す番はその日出た人たちリレーで回すことに
そこで選んだのが
GET THE GLORY/LAUGHIN'NOSE
ですたー。
それにしてもさすがB@L!って感じで可愛い子ちゃん集めるねーw
ちょー激オモイベントに参加出来て良かったぜ。
また飲もうぜベイベーちゃん達xxx

そして改めておめでとMr.B@L☆
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ローリー

B@Lどんってこないだechoに来てくれた彼だよね〜。
最近AKBが定番になってるやんw
by ローリー (2011-02-07 16:11) 

テツヤ

>ローリー殿
そそ彼w
風貌に似合わず激オモキャラ全開でーっすw
AKB44としてはやはり。。。ね!
by テツヤ (2011-02-08 11:11) 

B@L

てっちゃん、ありがとうございました!エーオとオイラは撃沈でしたけど(笑)また遊ぼ!
by B@L (2011-02-10 22:25) 

テツヤ

>Mr.B@L
どういたしましてー
撃沈も撃沈。。。w
あそぼーうぜぃ!
by テツヤ (2011-02-12 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。