SSブログ

オイラのLOFT 2Days [DIARY]

今週末は、去年末に発表のあった
LAUGHIN'NOSE vs THE STAR CLUB
という今までありそうでなかった2BANDの一騎打ちが
天下のLOFTであるわけで。。。
非常に楽しみにしてる。
LNvsSC.jpg
だってどっちも好きなんだもんなぁ。
普通どっちかに偏るはずなんだけど
オイラの場合は、とにかくどっちも甲乙つけがたいのだ。
どっちも"PUNK"だし☆
20年以上ものあいだに、何度聴いたか見たか?
夢のようなブッキングだぜ。

そして次の日もLOFTにブッ込むつもり
COBRA TRIBUTEに参加したBANDの祭りだ。

ニューロティカ
ロリータ18号
STANCE PUNKS
GARLIC BOYS
SLANG
DALLAX
RADIOTS
BAD Co.PROJECT(GERMANY/Vo.SUCKER ex.OXYMORON)
NEWDAWN
ラディカルズ
DREX
JUNIOR
☆GUEST☆COBRA

とにかくラディカルズが観たいのだ。
KELLYがエロさが秀逸なんだけど
すっげーしびー声だし
さすがMIKE NESS好きなだけのことはあるっちゅうくらいDAZE!
かっけー音☆早くみてー

そしてやっぱりJUNIOR久々だしー
もちろんCOBRAで燃え尽きてくるぜ。

あーーーー早く週末になーーーーーれ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ローリー

うん、明日は楽しみだ!!
by ローリー (2011-02-25 11:03) 

テツヤ

o----YES!!!
楽しみだにゃ☆
by テツヤ (2011-02-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。