SSブログ

男でイッパイですxxx [PUNK]

"LN×SC TOUR 2011" @新宿LOFT

SOLD OUTだったそうだ。
中に居てもとても窮屈で加齢臭が凄いw
男の割合も半端なかった。
どれだけの人間がこの日を予想出来ただろうか?
勝手に仲がよろしくないと決めつけ
触れてはいけない事柄だったはずなのに
LAUGHIN'NOSE x THE STAR CLUBの対バン
他に何も無い。

100%PURE of PUNK ROCK!!!

楽しくて仕方がないオイラ!
lnvssct.jpg
黒のSは受注生産だそうで、その場で欲しかったから記念の白S size-T
多分この先出ないであろう代物だな。
気分が上がって行く!!!

TOPバッターが気になるぜ。。。と思っていたらあのSEだ!
LAUGHIN'だ!

1. B-29
2. PERDITION
3. WONDERFULL TV
4. CRUNKY DAUGHNUT
5. ブットバセ
6. A SAIN REVOLUTION
7. REGENERATION
8. ダウンタウンに向かって
9. HELLHOME
10. 戦争反対
11. NO FEAR
12. LONDON NITE
13. GYPSY
14. FALLIN'FALLIN
15. NO WAR
16. I AM I
17. BROKEN GENERATION
18. LAUGHIN'ROLL
19. I CAN'T TRUST A WOMAN
20. CLASH St. RULES
21. PUNKMAN
22. GET THE GLORY
23. PARADICE

この代表曲のオンパレードだけでも最高なのに
終始CHARMYの意気込みが伝わってくるかのような歌い方に痺れた。
ダイブもカマしまくっていたしね。
圧巻だった。
すでにこの時点でオイラ満足さんw

あまりの暑さにBEERをまたしても流し込んだ。。。。
BEERだと思って呑んでいたのにさぁ
またしても発泡酒だし。。。どうりで気分がロウになるわけだ。

続いて出て来たTHE STAR CLUB
ONLY ONE NIGHT STANDから幕開けだったのに意外。
RADICAL REAL ROCKで始まった方が良かったはず。。。

ローリー氏も耳やられたーって言ってたけど
オイラも”キーーーーーン”ってなって
何の曲やってるのかサビまでわからずで。。。楽しめず。。。orz

はっきり言ってやったもん勝ちって感じで次あるかどうかわかんないけど
今回はLAUGHIN'NOSEの勝ち!

そういえばアンコールで
HIKAGEが黒ニコちゃんT着て出て来たから
ファンをわかってるねと!

ただオイラが今回言えるのは
この企画を出した人に
”ありがとう”と言いたい。

そしてLAUGHIN'NOSEとTHE STAR CLUBに
ありがとう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイラのLOFT 2Daysフラフラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。