SSブログ

フラフラ [PUNK]

もうすでにあれから二度目の月曜日を迎えちまったw

LNxSC LOFTの次の日もLOFTに出かけた。
COBRA祭りである。
COBRAをALBUMでTRIBUTEしたBAND達による宴。

ラディカルズとJUNIORとRADIOTS以外はオイラの趣味じゃないんだけど
つい。。。w
昼の15時STARTっちゅう困ったちゃん。
しかも目当てのラディカルズが16時。。。
気合いじゃーーーー
1298791446520.jpg
ギターのMEGURIに釘付け。。。可愛い。。。
次もMEGURI前でw
もちろんKELLYの声も好きだぜ。

中盤に出るRADIOTSまでフラフラと呑み。。。
いざ始まってもフラフラw
あららーこんなはずじゃ。。。

肝心のCOBRA時には溺死w嘘。。。ちとお休み。

トリのJUNIORでオイラ復活☆
もう楽しいねー。
JUNIOR最高だ。

そして先週の土曜日は我らが”BrixtonMarket”
11周年記念内祝いイベントへと
楽しすぎたー。
だってモッシュしてきたし。
っパねーぜ。
後半記憶がブチブチ切れてまする。。。
二日酔い。。。

下北のCRACKの日なのに。。。ウダウダしてたら時間に!
wktk状態でこの日を待ったぜ。
この日を境にしばらくCRACK観れないとのことでさぁ。
40steddy.jpg
ALBUMもちゃんと予習してw

いやぁガーデンのあの作りはやっぱ何度行っても馴染めねーなぁ。

前座は置いといて。。。w

とにもかくにもCRACK The MARIAN
オイラは徹底的に大好きだ!
これが無いと駄目なんだ。

TAICHIROが加わった4人を観るまではクタバレねーな。
うん。

出口でボーッとしてたらずーーーーと前からのblog友である
mina嬢と初めて会うw
なははー
乙でしたー。

またユックリーーーー!

あ、そうそうMEGURI嬢が来てたw
テンション上がったーっと思ったら極三君と話してた。
今度紹介してもらおうw
あ、今度LOFTで一緒にやるんだっけなぁ。
行こう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男でイッパイですxxx無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。