SSブログ

聴かせたい歌がたくさんあるのさ〜 [ORENAI]

1303003353145.jpg
昨日の「俺たちの“愛でぬりつぶさ”ナイト!」楽しすぎました。

魚河岸おじさん、ローリー氏からの誘いでDJでの参加でしたが
最初から最後までオイラの選曲!!

非常に良い気分だったー。

DJブースから見えた景色はとっても”愛”で満ちあふれてたよ。
ReGのSTAFFの可愛い子ちゃん達もGOOD!!ですた。
各BANDもそれぞれの持ち味があってGJ☆

以下思い出せるだけ。。。オイラのSET

サンシャイン・ラブ/忌野清志郎
ずっと好きだった ー原発ソングー/斉藤和義
空飛ぶ乳母車'66/JUNIOR
狂っちゃいないぜ/The Birthday
チーズバーガーズ・ダイアリー/BUGY CRAXONE
Still Alive/Social Distortion
Koe/ハカイハヤブサ
Rock And Roll Hoochie Koo/Superfly
お前がいる/SION
春のからっ風/アナーキー
誰かが/PUFFY
Mi Novia Es Un Hombre-Lobo/Viernes 13
MIRAI×SEKAI/WAGDUG FUTURISTIC UNITY
I AM I/LAUGHIN' NOSE
NO FUN/VIBRATE TWO FINGERS
INSTANT LOVE MOTION 2007/THE BACILLUS BRAINS
DREAMIN'/BOØWY
Maria/Blondie
愛でぬりつぶせ/The Birthday
君が僕を知ってる/Leyona
mottö/JUDY AND MARY
Santeria/Sublime
I Love Rock'n'Roll/Joan Jett & the Blackhearts
Little Baby Nothing/Manic Street Preachers
君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-/Yellow Magic Orchestra
The God Fish/ハカイハヤブサ
Stay Gold/Hi-STANDARD
ねぇ/Perfume
CHE.R.RY/YUI
シャングリラ/チャットモンチー

ざっと”こんだけ”かけたw

仙台にいるacoちゃんに捧げた曲
『サンシャイン・ラブ/忌野清志郎』

そしてあの場所に居た全ての人に聴いてもらいたかった曲


魚河岸おじさんローリー氏
二人に誘ってもらえありがとうございました。
またやりましょう!

全てに”愛”を!
LOVE & PEACE!!!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

B@L

てっちゃんらしい選曲だねw白楽はバースト&ケイオスでしたf(^^;
by B@L (2011-04-17 12:10) 

テツヤ

THX! Mr.B@L
ブリマケにも行きたかったーーーー
また記憶が。。。ってかw
いい感じじゃんwww
乙。
by テツヤ (2011-04-17 13:18) 

魚河岸おじさん

おつかれ様でした!
サイコーの夜でしたね
「俺ナイ!」専属セレクターの件
ご一考下さいね

by 魚河岸おじさん (2011-04-17 17:26) 

ローリー

お疲れちゃ〜ん!
最高の夜だったぜ。
H.T.T.かけたのはリハーサルだっけか?こうして見るとバラエティに溢れた選曲だな。GJ!
パンク少なめすぎるんじゃない?w
by ローリー (2011-04-17 21:24) 

テツヤ

>魚河岸おじさん
お疲れ様でしたー
HAPPY NIGHT THX!!!
もちろん専属でお願いします。
ヨロシクです。

>ローリー氏

楽しい時間はあっという間だったぜ。
HTTはそう、リハでのみw
バラエティ過ぎて至難滅裂w
次はPUNK大量に!でもIDOLも増やそうw
にゃー
by テツヤ (2011-04-18 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。