SSブログ

SING ALONG TOGETHER [PUNK]

Hello!
楽しく過ごしてますか?黄金週間!
もうすでに終盤戦ではありますが先週末から振り返ってみよかと。

土曜日は俺らの大事な遊び場"BrixtonMarket"にて
"Shifter"YoshikiのY-Town Crossing DJ版に出かけ
A-Oの伝説の瞬間を見て爆笑し
帰宅時にはオイラ自身が各駅停車になり。。。w
明けて日曜日は、案の定二日酔いw 大爆睡を決め込んだ。

月曜日は清志郎の命日でもあったから朝からRC ONLY☆でも出勤日。。。orz
だりーのなんの。。。しかもちょー忙しくて死ぬかと。。。

で、火水木と3連ちゃんのLIVE漬けのSTART!

5/3はシェルターにてKYONO君の別バンド”T.C.L”のLIVE
もーパねーくらいハードコアで久々に血が逆流する感じで興奮
1304667072659.jpg
圧倒的な存在感にKOされた。
T.C.L前に出た山嵐が『POSSESS IN LOOP』を演ったけど
KYONO君の駄目出しでFADE OUTw
やっぱ誰が歌ってもKYONO君にゃー敵わないな。

5/4は3月のSION25周年振替公演
もうねー行って良かった。
いつだってSIONの歌には元気にさせてくれる何かがある。
もう絶対!8月の野音は行くぜ!

そして5/5の昨日。
もう毎年恒例のMOSHBOYz@LOFT
こんなに見たいバンドが多いとどうなるやら。。。だったけど
最高過ぎた。
SLANG、COCOBAT、LAUGHIN'NOSE
そして一番良かったのがオオトリのHAT TRICKERS
観るたびに良くなっている気がする。
また観たいぜ。

で、今日はこれから出勤だ。。。orz
頑張らないとなぁーーー
明日もLIVEがあるのさ。

さっきまで迷っていたんだけどやっぱ
クアトロの方に行くーーー

SING ALONGしてくるぜ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。