SSブログ

ベイビー逃げるんだ! [ROCK]


このCM見たぐらいからずっとずっと唇の下のヒゲ生やしてたなぁw
ある意味ミラージュは憧れだったぜwww
で、親父の弟がCAR SHOP経営してたからこのポスターもらって
部屋に飾ってたっけ。
多分これからもずっと心の師であるだろう。

そう!8/6の俺ナイ!でも清志郎の遺伝子は爆発するから!来いよ!!!
みんな誘って来ちゃいなよ!
ぶぶぶぶっ飛ばして行くから
出演者みーーーんなビンビンに決めてやっちゃうからさ!
頼むぜ!Oh! Yeahhhhhhhhhhhhhhhh!!!
orenai-hitori.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

魚河岸おじさん

ボクも40歳くらいまで生やしてました
ビンビンにキメテブットンで行きます!
by 魚河岸おじさん (2011-08-02 14:27) 

テツヤ

>魚河岸殿
絶対通る道っすねーw
キメスギでもOKですよねー☆
燃えますよー!
by テツヤ (2011-08-04 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋とワイxツと私とTVAlone...Not Alone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。