SSブログ

AIR JAM世代のファンタジスタ達 [SHOWUP NIGHTER]

2011.9.10『A-O JAM 2011』@BrixtonMarket

A-Oが某楽器車に轢かれて一年経つw
そのAnniversarryイベントでもあるA-O JAM 2011
a-ojam.jpg
焦って刷り一文字。。。愛嬌w
Ken_One_Kenobiがオマージュw

限定一枚のTシャツが数枚500円で売られる暴挙に出たりw
さすが『A-O 白楽』でググると伝説だらけの有名人A-O主催のA-O JAM
面白くないわけねーだろ?

tsukiookami.JPG
オイラCOCOBAT担当なのでTEAM RのTシャツ着ていったー
もちろん”アレ”をブッ込むつもりで!

SET

TSUKIOOKAMI
Cocobat Crunch feat.Ryuji
STINKY VICE
GRASSHOPPER

たった10分間しかもらえなかった担当時間にこの4曲だけをブッ込んだ。
どこをとってもアゲアゲだ!
『STINKY VICE』はあのWillardの超絶COVER
最近はLIVEの後半での定番曲だしね!

あえてThe WILLARD - BLACKのCMをのっけてみるw

jamchu.JPG
rosia.JPG
macha.JPG
カオスな空間。。。ものすげー面白かった。

本当のとこオイラさぁ、わかっていると思いますが
決してAIR JAM世代じゃー無い。
MADとハイスタとCOCOBATぐらいしかわからない。
MADは拡声器時代から見てるしね。
でももーそんなんかんけーねー!
楽しんだもん勝ち☆

e-oneru.JPG
こうなって
neru-futari.jpg
(マッチの写メより)
A-O JAM終了後YxLxBxPにブッ込むもこうなる。。。A-Oとオイラ
がはははははー

かなりのお疲れーです。

いやぁ楽しかったー。

またヤリタイゼ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

KAORIKO

JUNったらな~んてカッコいいんでしょう。
でもこの良さを解るのってこのリアルタイムで見た人だけみたいね。
by KAORIKO (2011-09-14 21:50) 

テツヤ

>KAORIKOーーーーー
最近見てないから。。。あれだけど。。。
当時は、LAUGHIN'かWillardだったからね。
今は後ろで叩いてるKYOYAがLAUGHIN'加入だし
世の中わからん。
リアルタイムがあーーーー怖いw
by テツヤ (2011-09-15 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

力 or POWERご褒美そして。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。