SSブログ

ご褒美そして。。。 [DIARY]

自分へのご褒美と言えば必ず。。。丸ごとバナナかな。
チョーLOVE!!!
チョコのもイチゴのも。。。だけど
バナナ☆

本日めでたく誕生日を迎えましたー

シクヨロビーーーム!

x上x目指してがむばりますw

さぁ、丸ごとバナナ買ってこようっと!

また1年ヨロシク哀愁☆


いつまでも一目惚れを繰り返す男なのでーーーございます。
あ、映像に出てくるんだけど
裸で長髪君は某達也w
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

nicola★

あ、ヒカゲ。。。
じゃなくて〜ここでもお誕生日おめでとう!
じゃんじゃん一目惚れ繰り返してイカしたテツ兄でいてくださいませ!ああ、もう四捨五入すると。。。(爆)
兄ちゃん達が元気でいるとあたしも錆びないとうにしなきゃと思って目標に。。。
ますますかっこ良く歳取ってね!

丸ごとバナナっておいしいの?
今度買ってみよ〜
by nicola★ (2011-10-18 22:10) 

テツヤ

>にこ
THX!!!
ここ気づかなかったよw
だからー四捨五入禁止。。。
目標けーーーーーーーー

丸ごとバナナさぁコンビニで探すの一苦労だぜ。。。
あんなに色んなとこで売ってたのにさぁー
by テツヤ (2011-11-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。